地元と ともに 桑名信用金庫

  • HOME
  • サイトマップ
  • 採用情報
  • くわしんについて
インターネットバンキング
店舗・ATMのご案内
預金金利情報
キャッシュカードや通帳を紛失した方へ
悪質な金融犯罪にご注意ください
お金を貯める・増やす
預金
投資信託
投資信託標準価格
個人向け国債
お金を借りる
個人のお客様向け商品
個人事業主・法人様向け商品
ローンシミュレーション
金融商品・サービス
金融商品
各種相談会
サービス
くわしんについて
採用情報
くわしんと地域社会
くわしん福祉文化協力基金
お知らせ
2013年4月15日掲載

【重要】キャッシュカードご利用限度額の変更について

 平素は、桑名信用金庫をご利用いただき厚く御礼申し上げます。
 さて、当金庫では、振り込め詐欺や偽造・盗難キャッシュカードによる不正な払い戻しなどによる被害からお客さまの大切なご預金をお守りするため、平成25年6月9日よりキャッシュカードによる1日あたりのご利用限度額を下記のとおり変更させていただきます。
 お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。なお、ご不明な点等につきましては、窓口までお問い合わせください。

1.当金庫ATMでのキャッシュカード「1日あたりのご利用限度額」
変更前
現金出金取引 100万円(生体認証取引の場合は1000万円)
振込取引 制限なし(ただし、1件につき上限500万円)
振替取引 制限なし(ただし、1件につき上限500万円)
デビットカード取引 100万円
変更後
現金出金取引 合計100万円
(生体認証取引の場合は合計 500万円)
振込取引
振替取引
デビットカード
取引
※ATM利用手数料・振込手数料は、ご利用限度額に含まれません。
※お客さまがあらかじめご利用限度額を任意の金額に変更されている場合には、平成25年6月9日以降も当該 ご利用限度額を引き継ぎます。
※生体認証取引であっても、他金融機関ATMでのお取引については、変更後の任意の限度額か200万円のいずれか低い金額にご利用が制限されます。
2.変更日
平成25年6月9日(日)
3.上記ご利用限度額の変更をご希望のお客さまへ

 ご利用限度額の変更をご希望のお客さまは、お取引店の窓口でご相談ください。なお、この機会に(ICキャッシュカードへのお切り替えと)生体認証情報をご登録いただくことをお奨めします。

以 上
ページトップへ
一覧を表示